シングル Scarlet Balletの

2曲目…Smile:D


作詞はMay'n部長!


Scarlet Balletとは違い


可愛い▽・w・▽

POPでまさに部長さんらしい!



♪クダラナイ話で盛り上がって
 クダラナイことで悩んでみる
 明日の服とか今日のご飯とか
 未来の発明とか
 そう、こうやってみんな集まって
 何でもかんでも笑い飛ばす
 『イェィッ』
 ツマラナイものなんて燃えない
 『ポイッ』
 やっぱり笑顔が君は似合う♪



サビ部分




女子会♪♪



女子なら共感できる歌詞だね!



友達通しならくだらない話や悩み事だって笑い話になる



友達通しなら明日の事、ご飯の事、
ファッションの事、
未来の事も楽しい会話になる






私の友達もこういったトークをするけどだいたい


アニメやゲームの話(笑)







ところで今日のご飯♪


丼もの~


名付けて豚ひつまぶし丼

作り方は簡単


豚肉を炒める
味付けは醤油と砂糖のみ

分量はとくに気にしてないけど
自分の好みによるのかも


私は砂糖控えめに…




ごちそうさまでした~(*'▽'*)