映画インシテミル 7日間のデス・ゲームの主題歌




シンジテミル







♪ねえ 君のこと信じていいかな
 ずっと変わらないでここにいるか
 ら
 ねえ 君のこと信じていいかな
 ただこの場所で見つめてるから
 どこまでも 信じていいよね

 君のこと 信じていいよね




ラストサビ部分





インシテミルがどんな映画なのかはよく分からないけどシンジテミルを聴くと雰囲気が出てる感じ☆






そしてこの映画を通してMay'n部長の存在が大きくなってく




発売日すぐに着うたフルで購入♪




1日で10回ぐらいリピートしてきいてたのを覚えてます(><@)




カラオケでは……挑戦……




してみました…





サビ部分が高すぎる!



裏声で叫んでる感じ?





最後の



君のこと~




の部分は力尽きちゃいます





おそらくMay'n部長さんもきつかったんじゃ?と思います!



まぁそれがプロなんですね~







アニメ曲がほとんどだったMay'n部長!



アニメ曲以外で使われた曲ではシンジテミルが好きです★





この曲もライ部で盛り上がること間違いなし!



盛り上げるというか黙って聴いていたいかも?



バラードじゃないけど。