IF You…から

9曲目



モザイカ




作詞・作曲はMay'n部長!






♪この世界はモノクロトランプ
 偽りのOASIS
 ラインをなぞる指先だけが
 赤いエナメルに艶make

 理想と現実のあいだで
 soにらめっこな日々
 真実を握るのはアタシだけね

 どこかに隠した宝箱のmy key
 誰も見たことないダイヤを
 身にまとえば容赦しない
 誰も知らないアタシは






読む限り可愛い感じですが


聴くと妖艶です(≧∇≦*)



小悪魔っていってもいいかもな~




サビ部分がほとんど裏声♪






アルバムでは良く聴く曲




カラオケではまだ挑戦はしてないけどね(;´Д`)




ライ部でももちろん盛り上がる!



シェリルたんとして歌ってもいいよきっと!!


衣装は黒うさぎ★






あっそういえば





もうすぐだ!



サヨナラノツバサBlu-ray発売




発売記念で今、一番くじがあるね!



さっそくやったよん



B賞のビッグ缶バンク

F賞のラバーストラップ(シェリル)





実をいうとタオルが欲しかった(笑)