ついこの間アニメイトに行ったので


今日はその戦利品紹介♪




あっ


ところで10月発売の

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~のDVD&Blu-rayの予約してたんだけどね



テレビにムービーが流れてたので
つい見入ってしまった!



ちょうどランカちゃんの
星間飛行(Live in アルカトラズ)のシーンで
ちょうど「みんなで! キラ☆」だったので
私も思わず・・・キラ☆


してしまった!


でも映画では本当にいいシーンだった!

その後、シェリルたんも歌うんだけどジーンときてしまった(;_;)





っと・・・話は戻り



今回も薄桜鬼グッズを!

最初はフィギュアを買おうと思ったんだけど在庫が土方さんしか無かった!?

はーちゃん(斎藤一)とか沖田さんとかあれば考えたんだけど・・・




だからこの間のリベンジ!



台詞付マスコットを一個


これは中身が分からないから欲しい物が当たる確率が低い・・・




けど




当たった~ヾ(^v^)k



「お前に名乗る必要などなかろう」
「その女鬼は俺のものだ」


が台詞♪




あともう一つはアクセサリー


これも中身が分からないやつ




けど


当たった~ヾ(^v^)k


当たり日?だったのかな




とりあえずお金をあまりつかわずにすんだよ~



効率のいい買い物が出来た!