先週から

ビデオ屋に行って面白いものがないか探してたんだけど・・・


別にアニメでも映画とかでも良かった!
とりあえず何か見たいなぁと





海外ドラマも今たくさんあるんだけど話が長くて途中で飽きてしまうのもある





そのなかで見つけたのがこれ!







クリミナル マインド



今、シーズン4まで出てるみたい



FBIvs異常犯罪



FBIの行動分析課がメイン!


いわゆるプロファイルをして事件解決に導いていく話で

なかなか面白い>^_^<




癖のあるFBIメンバーなんだけど
事件になればFBIいちのチームだと思う!



見入っちゃって今はシーズン2を見てる



あ~でももうすぐシーズン3に入るかも



事件ものドラマって楽しいね!!


やっぱりかっこいい(≧▽≦)