皆さん、8月ももう4日を過ぎましたね!


1日1日があっという間です・・・





8月はお盆休みがありますが



皆さんはどう過ごすつもりですか?



お出掛け?



用事?



実家帰り?



家でゴロゴロ?



たぶん様々あるとは思うけど




私は特にお盆に予定はなく・・・




昼は休みだけど夜はバッチリ仕事だし>_<





家でおとなしくしてた方がいいかも



怪我しそ~う







あっ、お盆あとは出掛ける予定があるかも~


家族と!




旅行なんて余裕はないけど(*_*;









あっ、まだ予定があった!?


私、今年が車検なんだけど車検に出さず、車を変えるつもり・・・




なぜか?って




私の車



軽自動車じゃないから車税高くて!



だから中古の軽自動車を見て回ろうかなぁ~と







予定がある人は怪我とかしないように!!