今日はシェリルたんオベリスクverその2を紹介するよ!







今回はSQフィギュアという事でかなり鮮明なつくりになってます










髪の毛の広がりとカール、そして色までリアリティ











そして注目すべきところは服装!!


ボリュームのある赤い蝶をイメージしたジャケット?かな


髪の毛と同じく広がりがあって大きく見えるの(*⌒▽⌒*)




スタイルはもちろんだけど本当に綺麗に再現されてます!!



ただ顔が気にいらないっていう人もいるみたいですが・・・





大きいから置く場所に困りました!



このオベリスクだけに限らずシェリルたんはランカちゃんと違って
髪が長いので飾る場所考えるのに少しばかり苦労・・・(゚Д゚)




でも派手に見える!



何より見栄えが良いよね!






シェリルたん(・∀・)