1枚目・・・通常版の白うさぎver
2枚目・・・デレデレカラーver








通常版の白うさぎはアニメのを再現してるのでいい感じ!







デレデレカラーverはまさに純白そのもの!




黒うさぎver(ドキドキカラーver)と同じでマントにラメが入ってるの♪





通常版はコンビニで販売してたので購入しました(^.^;



カラーが違うやつは一番くじで!



A賞 B賞 C賞
全部当たりました!!!










ところで白うさぎは私の中で一番純粋で素のシェリルって感じで可愛いと思う(*^-^*)





ユニバーサルバニーで最初から登場して可愛いフリつきでしたね~





イツワリノウタヒメでは一番好きで一番目に覚えた曲♪




それほど印象的だったって事ですね





白うさぎに戻ります!


衣装が可愛いのはもちろん!
それに大きなリボンが特徴!!

短いバルーンスカートが可愛さと魅力を一層引き立ててると思うの
!



黒うさぎと横に並べるととっても素敵☆