昨日買っておいた白いたい焼き食べました!


コンビニにあったやつね(^.^;










中身はカスタード!





食感はもちもちぃ~







ウマー(^o^)ウマー






一つじゃ物足りないよ~~~



また買いにいかなきゃ(^◇^;)







ところで今日、午前中から美容院行ったの!





カット&パーマ







私ずっとロングだったのでバッサリ







何よりもMay'nさんみたいにしたくて・・・






だからスタッフさんに
「この人みたいに!まんまにして下さい」って頼みました!!







 
カットもパーマもだったから時間かかったけど



May'nさんになりました~!






実はカラーはまだだけどその内に!