7月31日に私の地域ではイベント事が開催されます!



毎年 春夏秋冬に1回ずつ行うみたいです・・・







何のイベントかって?






アニメ&ゲームや歌手などのジャンルが好きな人がお店を出すイベントだそうです(^_^)v




オリジナルで本の栞を作ったり
名刺サイズでカードを作ったり
ミニ小説や漫画を作って販売って感じ!
まだ色んな種類あるよ~




もちろんコスプレもメインイベントに含まれてます!








今回、妹がお店を出すので私はお手伝い!
なんだけど「コスプレもするんだよ」って言われたのですることに・・・



妹は薄桜鬼の藤堂平助を!!
私はもちろんシェリル!!


なんだろう・・・この組み合わせ

普通シェリル&ランカだよね~



今回は変わった組み合わせに!





私シェリルですが色んな種類があるので悩みました・・・

夏だから涼しげなライオンで!!



今日は頼んでたウィッグ届きました!


次は衣装だ~