さてさて今日は私のうちのにゃんこを紹介しちゃうよ♪


上の子はアメリカンショートヘアの約8歳(人間でいうと48歳くらい)
名前はミュウ!!

♂です

最近はいびきが大きいの!
やっぱりおじさんなのかな?

嫌いなものは掃除機
なんと言っても音が駄目みたい・・


長生きしてね!ミュウ!!






そして下の子が捨て猫だったにゃんこ・・・
色は少し珍しいかも?
拾ってもうすぐ1年経つよ~
早いなー

この子はココア!!
とってもおてんばの♀だよ★
約1歳になるから人間でいうと17歳くらい・・・
その頃に去勢手術しておかないと大変大変(*_*)

先月はワクチンを打って今月10日に手術して今日抜糸してきました!


やっぱりお子様なんだな~
病院むちゃくちゃ嫌がってましたから!!

大丈夫!もう終わったよ!
ココアも長生きしてね!!








こ~んな可愛いにゃんこたちに囲まれて暮らせるなんて幸せ(^_^)v


外からみれば親バカかもしれないけどそれって
最高のほめ言葉だと思う!



かけがえのない私たちの家族特集でした!