具体的なアフィリエイトブログの作り方 元法人所属プロアフィリエイターがタダでノウハウ公開 | アフィリエイトを倒す方法

アフィリエイトを倒す方法

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アフィリエイトブログやサイトを作る前に


下記のものを準備してから


作りましょう。


フレームワークの作成手順】

1.広告の目的とその目標

⇒過去記事で解説済


2.特徴の再認識

あなたが提供する情報媒体(ここではブログ)


における特徴は何?


あなたのブログ、サイトの特徴となるもの
⇒(書いていきましょう)


3.競合状態と優位性

あなたが提供するブログのジャンル、テーマで他に競合がいる?

競合がいる場合、
あなたのブログの立ち位置と競合となる情報媒体の位置は?
それに勝てる?


自分以外は全てライバルです



我が国以外は全て仮想敵国である 
          
     ウィストン・チャーチル英国首相


この言葉はどんな業界でもいえることです



電子媒体の情報広告仲介業も同様です。



自分以外全てライバルなのです。



インターネットやアフィリエイトには国境はありません



なーなーでやってたら食いつぶされてしまいますよ



これを本質的な意味で理解して


上手く立ち回っている与沢翼さんは


ある意味正しいのです。


だから、ついていけばいいのね♪

と思ってしまうのはおバカさんがすること♪^q^





4.ターゲット


あなたが読んでもらいたいと想定する


具体的な層を決めるのです


例えば


世帯年収1000~1500万円台の中流家庭で育った


23歳~28歳の 女性 で 美容の○○○○に興味を持っている層


と具体的でなおかつマニアックで


読み人にとってためになる情報があれば


全体的なファン数は少なくなりますが


コアなファンがつきやすくなるのです


ただし、文章力とセンスが必要となってきます。


また、20代の女性でお金の余裕が無い人


やお金に余裕があり旅行に行きたい


と思っている団塊世代、などなど


おおざっぱでもいいのです。


まずは、読んでもらいたい


ターゲットを決めましょう


5.インサイト

あなたのブログにおいて、あなたが


読み手が知りたい情報が具体的に何か?を把握し


読み手が知りたい情報が書かれているかどうかです。


ここでいう読み手とは4のターゲットのことです。


【4のターゲット】=読み手が知りたいであろう情報



次回からは、

6.ターゲットの反応、7.最も大切な提案


8.信頼性とその根拠、9.効果的なオファー


を回数を分けて連続で解説していきます。


与沢翼をはじめとする

フリーエージェントスタイルの社員の方々も


見たかったら見て良いよ^q^