アフィリエイトの終焉と新しい形 | アフィリエイトを倒す方法

アフィリエイトを倒す方法

当ブログには一部過激な表現が含まれています。
予めご了承の上、観覧下さい。
このサイトの趣旨を理解できずネタをネタとして楽しめない人間はブラウザの
「戻る」をクリックしてください。


ご存じの方はある程度いそうな 4gamer


2ちゃんねる系のハム速や月間1億PVのみんくちゃんねる


その他中小の情報サイトなどなど


色々アフィリエイトをはっている媒体は多数あります


月間1億PVのエロサイト(今は衣替え)みんくちゃんねるに


負けている与沢翼率いるFASの個々のブログ


エロサイト以下ってことなんでしょうか??


yahooやMSN、ameba?などの大手情報媒体から


お呼びがかかって自分の情報媒体を


それらのメディアのコンテンツとして載せて


もらっているところがあることです。

質が良ければそうなるってことです。

(そういえば、与沢翼の記事をMSNやyahooで見たことないですねー
私頭悪いから見つけられないだけですかね?^^)


そこからの執筆収入や広告収入


ブランディング効果が+されたりするので


インターネットで収入を得る効果的なルートだと思います。


そのためには、ユーザーにとって支持を得やすいものをで

なければメディアからお呼びがきませんw




ちなみに、与沢翼のFASでは下記のような感じじゃないかな?


成果報酬型のアフィリエイト収入に頼るのではなく


成果報酬アフィリエイトで成果を出す

ブランディング

情報商材を販売+アフィリエイトで収入を得るノウハウを売る

さらにノウハウを売るノウハウを情報商材を販売


と同時並行で、ブランディングやそのあとの展開のために


メディアへの露出を高めているような気がします。


テレビに出ていて知っている人=信頼できる人って


単細胞的に皆思いこんじゃう可能性ってありますね