アフィリエイト業界を終焉に導くモノ | アフィリエイトを倒す方法

アフィリエイトを倒す方法

当ブログには一部過激な表現が含まれています。
予めご了承の上、観覧下さい。
このサイトの趣旨を理解できずネタをネタとして楽しめない人間はブラウザの
「戻る」をクリックしてください。

御手紙がきていました

ありがとうございます!

るーしあは

リアルひとりぼっちでさみしいので

いろいろなお手紙は生きる望みになるのです



>記事読ませてもらいました。すごく面白いです。
>
>自分もアフィリを始めようかと考えていたところですが、貴方様のブログに大変感銘を受けました。
>
>さて、IP●●のですが、自分はtorじゃなくてslepnirのプロキシマネージャー機能をよく使うのですが、それでも大丈夫ですか?


スレイプニルの検証はしていないので

なんともいえませんが

結論からいえば、大丈夫かもしれません


これは便利なので必須かも
http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir2/

やり方
http://revels.biz/cgi/PCsetup/initial_setup/もっと便利に/moreusefull_ref05.html


スレイプニル起動
ツール→プロキシサーバー
→プロキシマネージャー
→リストから追加で串のIPアドレスを入れる
→入れたら閉じるボタン押してもっかいツール
→プロキシサーバー
→入れたIPを選択





日本の串
http://www.getproxy.jp/japan

自分のIPアドレスがちゃんと変わってるかどうかを調べる場合
http://www.ciber-germany.net/

にアクセスして自分のIPが表示されているのでコピーして
http://www.iphiroba.jp/index.php

確認してね^^

メッセか何かで報告していただければありがたいです^^



さてさて


71万円(未確定報酬)の方と
34万円(未確定報酬)の方からご自慢のメッセ
がきてました


裏山



当ブログに書いている情報を実際に実行される方は自己責任のもとで判断し、
行動してください。
当ブログ管理人は一切の責任を負いません。