こんにちは晴れ今日は今まで飾りっ気なしだったお部屋にポスターを飾ってみたのでご紹介しますキラキラ

 

まずは寝室になります。下矢印下矢印

今回はドーンと1枚、70×100㎝の大型フレームを飾ってみました音譜

 

こちらはポスターストアさんのものですおねがい

 

ポスターストアさんは北欧デザインのポスターをはじめ、世界で活躍するグラフィックデザイナー、イラストレーター、アーティストのポスターを取り扱っていますキラキラ

 

私が今回選んだ抽象画のポスター、風景写真の他にも、モノトーンの写真や人物、動植物、海外のおしゃれな街やリゾートの写真など、色んなお部屋に合うポスターが手頃な価格でラインナップされています照れ(毎週火曜日に新作が更新されます音譜

 

寝室には落ち着いたベージュの抽象画をセレクトビックリマーク

(本当はこのポスターは縦に飾るものなんですが、あえて横向きにして飾っています)

近くで見るとこのようになっています下矢印

 

フレームとポスターの間にパスパルトゥーという白い厚紙のようなフレームを入れて立体感を出してみましたうずまき

 

この細身のマットなブラックメタルフレームもスッキリしていて好みですチュー

(しかも軽量なのが嬉しいグッ

 

 

 

実は入居して約2年、ずっと寝室のインテリアは手付かずでした。

 

新築時に1Fの内装はこだわったものの、2Fはコスト削減のために何もしないと決めていたため、寝室は殺風景…。

 

寝るだけの部屋だからと思っていましたが、暮らし始めると流石に味気なくてカスタマイズしたくなったんですほっこりあせる

 

思い切って壁紙をDIYで張り替えてみようか?漆喰風の塗料を塗ってみようか?など色々考えたものの、新築の壁に素人の私が手をつけるのも気が引け…えーん

 

そんな時、本当にタイミングよくポスターストアさんからコラボの依頼が届きました爆  笑!!

 

依頼が来る少し前に、ポスターストアさんの事はインスタで見かけていました。

 

ギャラリー風にセンス良くポスターを飾っている写真を見て、

 

『そうか、無理に壁紙DIYとかしなくても、こうやって壁にインパクトを付ければ良いのか!!』ととても参考になりましたキョロキョロひらめき電球

 

ホームページでは様々なお部屋のテイストに合わせて、ポスターとフレームの参考インテリアが見れるので、気になった方は是非見てみてくださいねおねがい合格

 

 

それからもう1箇所、洗面脱衣所にも飾ってみました。下矢印

 

 

脱衣所の何もない壁の圧迫感が気になっていたのですが、ポスターを飾る事で窓ができたみたいに視線が抜けるかな〜と思って大きめのフレームにしてみましたほっこり虹(50×70㎝)

 

 

 ポスターストアさんはサスティナブルな取り組みにも積極的で、全て環境に配慮した高品質の紙に印刷されているそうですキョロキョロキラキラでもポスターは1枚1000円前後と手頃な価格なので、季節や気分によって変えるのも良いですよねやしの木

 

今回ポスターを飾るだけで簡単にお部屋のイメージチェンジが出来ましたグッ

 

しかも、今セール期間中で通常35%割引の所、この記事を見ている方には特別40%割引になるクーポンコードを発行してもらいましたので、ぜひ使ってみてくださいねチュー虹(記事冒頭の『ポスターストア』さんの文字がリンクになってます!!

  • 40%OFFクーポンコード:『shufu40
  • クーポン使用期限:2021年7月24日(土)から2021年8月2日(月)まで 
  • 全ポスターに適用40%オフ(但し、セレクションポスターとフレームを除く)
  • 他の割引キャンペーンとの併用はできません。