真・凌辱HARDCORE 告知のお礼その1 | RUSHHOUR2

RUSHHOUR2

物事を斜めから見る悪い癖が抜けない MC Natsackの音楽レーベル。。

ダンスミュージックからポップスまで独自の視点で展開しております。

12月26日に発売されます、

RUSHHOUR2が手がけた音楽CD

真・凌辱HARDCORE 」を紹介してくださったサイトがありました。


ありがとうございます。



以下のサイトでご紹介いただきました。



まずは今回、このCD製作に参加してくださった

アーティストの方々のサイトです。



・ 青山夏樹さん公式HP「NATSUKISS」にてご紹介いただきました。


RUSHHOUR2


3曲目、M嬢の気持ちのテーマ「ワタシハアナタノモノ」の

作詞や監修を勤めてくださった現役SM女王様です。


この方は執筆業などの活動も行っており

様々なことに精通していて、とても聡明なお方です。


エロ、いや人間に対する愛が深く

夏樹さんのお話は聞いていて、とてもためになります。




・ きこうでんみさMFT )さんブログでもご紹介

いただきました。


1曲目、真・凌辱HARDCOREのテーマを歌った

アーティストの方です。


きこうでんさんの所属する音楽サークルMFT さんは

活動の内容が非常に面白いです。


「架空のアニメやゲームの主題歌を作ろう!」

というテーマを掲げており、そのコンセプトに

共感を覚え、ラブコールを送らせてもらい

参加していただきました。



・ 天野あい(JULIE)さんブログ でもご紹介していただきました。



3曲目、M嬢の気持ちのテーマ「ワタシハアナタノモノ」の

歌唱。


現役グラビアアイドルやレースクイーンとしても活動しておられます。



皆様ありがとうございます。




真・凌辱HARDCORE公式サイト

をご紹介いただいたサイト、ブログ様を発見しましたら

ここでお礼申し上げます。



RUSHHOUR2


よろしくお願いいたします。