懐かしい


私が殿に弟子入りする前 高校を卒業後2年間 板前修行していた 割烹しの田 でのロケ
ご主人 女将さん 娘の のり子ちゃん ひろみちゃんとの久しぶりの再会 昔話が盛り上がりました


スリジエの 中丸葵ちゃん 山本あこちゃんがMC
娘とロケって感じでした



豪華な料理を堪能しました
サンキュー 割烹しの田



無農薬で野菜を栽培している 花島綾乃さん
家族で 無農薬栽培にこだわり 赤ちゃんが安心して食べられる野菜だって 花島さん あ な た は え ら い 
放送前なので あまり詳しい事は言えません

OAは チバテレビ カワウソちぃたん⭐️が行くホントの日本
8月11日  18日 それぞれ火曜 21時55分からです よろしくお願いします