旅サラダのリモートも6回目



今日は



トランペット🎺を披露   
と言っても  ひさしぶりだったので思った音が出ませんでした  やはり たまには吹かないと駄目ですねぇ

そして ラッシャーのおすすめ その4は


関東地方の私の出身地


千葉県 
私は千葉市生まれの松戸市育ちです!
おすすめは 養老渓谷 子供の頃に家族で旅行に行きました で 昨年 ひさしぶりに かみさんと 親戚のみんなで行きました
懐かしかったです これからは あじさいが綺麗ですよ 
松戸市も おすすめと言いたいが う~ん なにがあるかな?
私の記憶が正しければ 千葉県はサンゴ礁の生息圏の最北端でーす! これは自慢します
でも ずいぶん前の話しなので 今は どうなんでしょう(?_?)
あと 海の幸もけっこういけます 得に 貝類が おすすめ
これだけは言いたい 私は千葉県が大好き😆💕でーす!