旅サラダは山形県酒田市酒田港から
この時期は これでしょう


寒ダラ   お腹に注目 👀


この寒ダラは 間違いなく旨い😋


皆様 頑張って料理をしてくれたが 
トラブル発生


白子の天ぷらの油の温度が高くなり過ぎました

慌てて 油をチェンジ


本番は セーフ


寒い中の どんがら汁  あったまりました!
私の イチオシは


たらこの醤油漬け  ごはんにピッタンコ
パートナーは


笑顔😊が チャーミングな
山形テレビの佐藤彩加アナウンサー
雪中でも 元気イッパイでした!


皆様 寒い中🌁⛄🌁 ありがとうございました!
生中継の終了後  宿に戻り


暖まりました!
ちなみに 夕べ 秋田空港経由で21時頃 思ったより早く宿に到着しました! 
帰りの飛行機は大丈夫そうです  
えっ
大丈夫かな?