今回の旅サラダの生中継は香川県高松市から


オリーブの葉っぱ入りのエサ食べて育った
オリーブハマチです!


お刺身  
一般のハマチに比べて脂があっさりした感じ


塩焼き


じゃぶじゃぶ 
56歳になると じゃぶじゃぶが良いねぇ~


アラの煮物 
これ食べるの忘れました 残念😣💦⤵

今日の生中継は


これだけの方たちがいるから出来ました
瀬戸内海放送の皆さん  オリーブハマチの関係者の皆さん  サンキューです お疲れ様でした!   
パートナーの


信長ゆかりアナウンサー
いつも思うが立派な名字ですねぇ でぇ
残念なのが もしかしたら 今回で旅サラダを卒業するかもって言っていた
信長殿 残念😣💦⤵です! まだ 生中継は2回しかやってないのに


信長殿も哀しんでいる ? ? (?_?) 
えっ!! そうは見えないよ!
でも また いっしょ出来る事を願ってます

帰り高松空港で これを発見


さすが うどん県!!