旅サラダは新潟県村上市の 三面川 みおもてがわ から


いい天気です!  主役は


サクラマス 
サクラマスは


ヤマメです! 川で一生過ごすのが ヤマメ  海に出て育って帰って来るのが サクラマス 
全く姿が違う魚ですよねぇ~ ビックリ👀 味は


ヤマメとは違って しっかり脂がのっていて 鮭に近い味



ホイル焼き と 言うか
ちゃんちゃん焼きですねぇ~ 美味でした!
パートナーは新潟テレビ21の 大西遥香 おおにしはるか アナウンサー


東京都出身 今年で5年目 彼女は自分のプライベート トークを ガンガンしてくれました!
いや~ そのトークを載せたい けど 
我慢 我慢 大西ちゃん 安心して下さいね!

旅サラダの後の 新潟ローカル放送の まるどりっ!にも出演 ありがとうございました!

夕べの宿の温泉が  日本海を望む


内風呂


露天風呂  いい湯♨⤴でした!