旅サラダの生中継は 福島県猪苗代町から

昨日の天気予報は雲で磐梯山は見えないと思っていたが ところが どっこい


みごとです!
晴れ男 ラッシャー 本領発揮でーす!
主役は


福島でしか栽培していない 貴重なお米 天のつぶ 名前がいいね!


天のつぶに私の影を写してみました いい感じ

パートナーは


福島放送 山崎聡子アナ 
彼女は はっきり言わせていただくと 物凄く音痴 民謡 会津磐梯山を歌いながら登場したが 違った意味でみごと それも 3日間 練習したというから 本当に お見事

天のつぶは そのままでも旨いが



オール福島の食材で作った パエリアが絶品


今回も


皆様の ご協力で生中継が出来ました
ちなみに 天のつぶ 5キロで 1800円ぐらいだって いいね👍 で 今回のカメラマンが


あれれ もしや


女性のカメラマンです!
メインのカメラマンが女性は はじめてかも
やりますね~ お名前を聞いておけばよかった

昨日 ホテルの部屋から


猪苗代湖と夕陽 

お疲れ様でした!