今日の旅サラダは山口県山口市 山口ゆめ花博の会場から生中継


花の谷ゾーンには1000万もの花が咲き誇る
変わった花を発見


クリオネ か 桜エビみたい
パートナーは


山口朝日放送 伊藤明日香アナ 彼女は珍しいパートナー 何年か前に 熊本朝日放送にいて 熊本中継をいっしょにやっていた そして 今は山口朝日放送に移り 山口の中継をしている なかなか この様なパートナーはいません で 驚いたのが 先週 盲腸の手術をしたとか かなり強い痛みで 緊急手術だったそうだ
伊藤アナ 今の時代に 盲腸って 
経歴も珍しいし 盲腸も珍しいね!
生中継では お花や日本一を紹介
注目👀


日本一高い 木のブランコ


ラッシャー ちっちゃ‼
高さ30メートル 揺れ幅8メートル
乗ったら風を感じました
朝 現場に入った時は雨が降っていたが生中継の時は止みました ラッキー!!
夕べの宿は 湯田温泉





ツルツル ヌルヌル 女性の方におすすめ 美肌 美人に なりそうな温泉
朝風呂もしっかり いただきました!