夕べで 私の胃にいるピロリ菌を除菌するクスリを飲み終えた


これで大丈夫 かな? いや 信じよう
少し 汚い話になるが 病院の先生に このクスリを飲むのと下痢になるよ って言われていた いや~ 先生のおっしゃる通り 下痢は勿論 1日で5~6回 トイレに行った おかげで1キロ痩せました でも トイレで頑張るたびに ピロリ菌もいっしょに排出していると実感した!
  \(^o^)/
1ヶ月後 検査します

で 昨日は ランチ会に参加


おっさんだけのランチ会 ではなく ゴルフに行きました 昼御飯
そして なんて私は 抜けているのだろう
プレー中の写真を撮るのを忘れました
プレー後 クラブハウスで撮ると


逆光 ほんと アホですね~ 
帰る時 クラブハウスの前で


ゴルフ場って わからないね~ 以後 気をつけます メンバーは 右から
小宮山氏 この方はゴルフが よい時と悪い時がハッキリするプレーをする ちなみにこの日は メチャクチャ そして 私 この日の私のスコアーは 47  51の 98回 こんなもんですね 
そして 菊原氏 この方は今年74歳になるが この猛暑中 週に2回はラウンドする スパー元気おじいちゃん そして いつもゴルフ場をおさえてくれます 感謝 感謝です それに 早川氏 彼のドライバーショットはすごい 280ヤードは飛ばす でも その他のプレーは???
よく このメンバーで楽しんでいます!