先月 人間ドックを受けた時 なんか胃が あやしいからと言われ 今日 胃カメラ検査を受けました


つらかったのが 


昨夜の9時以降 検査が終わるまでの絶食 
人一倍 食いしん坊の私には つらかった 口にしていいのが 水 だけ  2キロほど痩せた感じ
で 今日の胃カメラ検査は
先ず 胃液の泡を除去するシロップを飲む これが しょっぱかった 
そして のどの局所麻酔 ドロッとしたゼリー状のもの口の中に入れ 数分後 それを吐き出す これを2回繰り返し 最後に 胃の動きを止めるために注射を行って いざ 胃カメラを体内へ
卯えっというのを予想したが スムーズに胃カメラは入って行った
楽しかったのが 私の食道と胃の内部が モニターで見れた事 私の食道と胃の色は 赤黒かった  ウソ~腹黒い人間というのが当たっていた
検査終了後は 麻酔のせいで 意識が朦朧です



40分後 診察
先生が あなたの胃の色と ヒダの状態だと 間違えなく ピロリ菌がいるね~って 笑顔で おっしゃった
先生 ピロリ菌って何ですか? ピロリ菌がいると どうなんですか?
すると先生は 胃ガンになる確率が高いよ だって
正式な結果は明日 分かります!
ラッシャー板前 どうなる?(・_・;?