今回は まず パートナーから紹介します


2回目の登場 長野朝日放送 萩原早紀子 はぎはら さきこアナです 勇気を出して アナになって 何年目ですか? って聞くと長野朝日放送では2年目だって えーよくあるパターンは22歳で大学を卒業して入社だから 24歳  えーウソ~ よく聞くと 長野朝日放送の前に5年間 長野のNHKにいたそうだ だから 落ち着いているんだ では 29歳? ウソ~ もう一度 勇気を出して お年は?と質問すると 32歳ですと しゃきしゃきと答えた 成る程 納得です! すみません 萩原アナ 深い意味は ありません 中継は とても やりやすく 萩原アナが しっかりリードしてくれました

黒部ダムからの中継


 
どうです この水量 毎秒10トンが放水される

黒部ダムが完成するまでは 大変だったそうだ とくに トロリーバスが走っているトンネルの工事は かなり大変だった

 
黒部ダム関係の工事中 171名の方が


殉職したそうだ 
黒部ダムの景色を見て さわいでいるだけでは だめですね

ラッシャーの黒部ダムの おすすめ情報
何かを食べるなら こちら


軽食だけど チャーハン 焼きそば 550円
観光地は高額と思ったら 🆗でーす!
あと トイレがぐっと!


とても きれい 洗浄機付き
喉が乾いたら


湧き水 勿論 無料です!
黒部ダム おすすめです!

前の晩は 温泉に入って そのあと 
長野朝日放送の 皆さんと盛り上がりました 



また今週も 美味しい お酒でした!