東京駅 13時20分発 はやぶさ で岩手県洋野町に向かいます


はやぶさは 盛岡駅まで こまち号と連結されている こちらが


こまち号

はやぶさと こまち号が



ディープ キス ???

洋野町は岩手県の北部に位置するため 青森県の八戸駅まで行きます 長い移動になりますね 
のんびり行きますか

昨夜は 松尾伴内 兄さんの快気祝いで 軍団の飲み会が開催されました 何年ぶりかな
軍団での飲み会


義太夫さん撮影

気持ちいい~~‼って感じ


コント カージナルス 復活 ?

今後の事務所の話しもしたが お酒🍺🎶🍺🎶🍺が入るとダメダメ
あらら もしかして ダメダメは 飲みすぎた 私だけかも しれません😢⤵⤵
でも 松尾さんが 元気になって🆗🆗🆗でーす!

また 是非 軍団飲み会を 懲りずに望む 鈴木浩であった❗