今回の旅サラダは新潟からの中継

コンパクトな中継車
天気は どんより

とても重たい雲!雨は大丈夫です
主役は

アスパラガス
新潟県新発田市はアスパラガスの栽培がさかん
珍しいアスパラガス

紫色のアスパラガス ホワイトではなく紫色 ビックリです‼生で食べられると言うので
食べると うーんいけるけど やはり料理した方が…
パートナーは UX新潟テレビ21の 大西遥香アナ

笑顔がグッと‼😄
大西アナは 太いアスパラガスが好き そう 太いのが好きと 意味深な事を言っていた

大西アナ まだ午前中ですよ~
ゲストは

農業女子 小林さんと三浦さん
若いのに新発田市を盛り上げようと頑張っている あなた方はエライ❗
料理を作っていただいたのは

これまた 笑顔がグッとな 村山さん 

紫アスパラガスの生春巻
アスパラガスとチーズと他の野菜の コラボ いいですね~ 
中継終了後 みんなで料理に かぶりつく 


皆様 ありがとうございました 
あと 嬉しかったのは トイレ 

畑には なかなかトイレがないが 今日は助かった それも 


洗浄機付き
ラッシャー スッキリ‼