じめじめじめじめじめじめ | るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

エンジェル戦記でソロ&無課金でがんばる日々の日記&ガンダムバトルオペレーションで遊ぶも・・・

引っ張り出した雨具がカビてた物です

使った後はちゃんと手入れしとかなきゃダメだね~
それにしても蒸し暑い(-_-)

では久々のエンジェル戦記のブログ更新

あれから始まったのが今年もきちゃった♪「ツユリン2015」ってイベント
つか明日で終わるんだが(笑)
で、 「お手製のてるてるツユリン」を集めるわけだが
全然でねぇ(`´メ)
早々に諦めたさ
翌週にはドロップ2倍にしたが焼け石に水です
でもトロは欲しかったなぁ

「クリオス戦場」も相変わらずの低勝率
5回に1回くらいしか勝てん
まぁ飽きてきたんでそん時は放置だが(-_-)

そういえばPS3用クライアントソフト移行をしなきゃならんらしいが
面倒だなー
なにくれんだろなー
特別って書いてあったが
経験値が○倍カードだったら暴れようかな(笑)