サクラサク | るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

るぅしぇ・れんれんの部屋@エンジェル戦記+ガンダムバトルオペレーション

エンジェル戦記でソロ&無課金でがんばる日々の日記&ガンダムバトルオペレーションで遊ぶも・・・

いよいよ開花の季節だが花粉の季節でもあり気分的に微妙な者です

花粉症のみなさんファイト!!(^O^)

ってなわけでエンジェル戦記

やっとこさ、イベントらしいイベントが始まりました

その名も「ポカポカおしるこ!!」
あーそこ、「なんで今おしるこ?」とか突っ込まない(笑)
運営さんのやる気を削がないのっ!!
もとより、やる気があるかは甚だ疑問だけどね(笑)
まぁ課金をからめてくる辺りに運営さんらしさが見えます
そんなわけでアイテムはちょくちょくドロップします
エテも手に入るんでいいし、何より軽いってのがさいこー
問題は何でNPCがルアンブラにいるのか?
いちいち取りに行くの面倒なんだよねぇ

で今週の一枚
何気なくたまった天空貢献カードをヘラ様に献上