はじめまして、Rush岸田です。


コスメお買物代行サービス Rushコスメティックの

スタッフをしています。


コスメお買物代行サービスって何?というかたは

こちら をご覧くださいね。


Rushは女性スタッフばかりの会社なのですが、みんなコスメや

美容製品が大好きです。

けれども、転勤や結婚・出産・子育てで、必須コスメが

切れても買いに行けなかったり、雑誌で見た商品が欲しくても

お店遠くて手に入らなかったり・・など、

「注文したすぐ手元に届いてくれたらいいのに!」

という残念な思いをしてきました。


そこで、仕事のフィールドが首都圏なのを活かして

「お買い物を代行しよう!」と企画して、既に5年。


今では国内のお得意様のみならず、海外からも

沢山のご注文が届くようになりました。


みなさん、こだわりの一品があり、それが切れると

ホントに辛いという思いが伝わります。

そんな方に少しでもお役に立てれば幸いです。



ここでは少し仕事を離れた気楽で楽しいスタッフの

コスメ・美容ライフをお送りしたいと思います音譜