日々成長してる奴♪ | 我流

日々成長してる奴♪

同い年の友達と久々電話しました♪




やはり昔から仕事に対して情熱もってる人だからか、




今でも仕事に対する意識は変わってなかった。




いいね、話しててでらおもろい♪




将来の可能性を感じるし、日々成長してるんだなって話してて感じる。




すげぇ、刺激もらえるなー。




同世代って他の年代とやっぱ違うんですよね。




ライバルというか、一緒に同じ時代の流れにのってきたわけだから戦友というか。




なんかそんな、なんとも言えない感覚の人達なのです。




いやー頑張ってるなー、今を楽しんでそうでよかった♪




日々刺激受ける仲間が近くにいる環境に感謝★




将来輝く為に、もっと人生楽しむしかないぜー(^ ^)




太陽のように♪

photo:01



iPhoneからの投稿