健康を手に入れたい♪ | 我流

健康を手に入れたい♪

こんばんは♪




皆さん健康に気を使ってますか?




僕はまだまだ全然元気ですが、昔と違って健康に気を使うようになってきました♪




食事の内容だったり、肌のケアだったり、運動だったり




やれることからしっかりやっていこうとしてます★




僕は食生活や睡眠不足がすぐ顔にでてくるので最近になって健康がめちゃ気になります笑




どんだけでも今体動かせれるからって調子乗ってたら将来の自分の体が怖い。




先を見てると健康が一番!




最近ずっと首も痛いし、痩せるし、どうにかしないといけません。笑





ちゃんとした生活しよー!!!

photo:01









iPhoneからの投稿