出店?
設営しましたチョキ
Life パドルボードスクール福岡 の日記-20100719115108.jpg

海水浴客いっぱいです
夏ですねー

ほんのちょっこし波らしきものありますよニコニコ
Life パドルボードスクール福岡 の日記-20100719115244.jpg
おはようございます。
さすが海の日、快晴ですね晴れ

さて今日は、
晴れ、夕方曇り。 風弱く、唐津なら少しサーマルが発生するかも? 波ほんのり。
ウインドは、唐津でサーマルに期待しましょう。微軽風のフリスタORスラローム。
パドルは、昼の干潮時間帯に芥屋でちょこっとできるかも?
でしょうチョキ

ライフ号は、昼前から野北のHINODE前でテント張ってます。
レンタル道具満載でいってます走る人
朝から梅雨明け全開な感じの晴天晴れ
やっと本格的な夏が始まりましたね。

昼過ぎから唐津へ。

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

風も波も穏やかで、海水浴客も多く、ウインドもパドルもやりにくい雰囲気だったので、お客さんの了解を得てレッスンを中止し、海水浴に切り替えましたニコニコ まあ、楽しんでもらえた様だったので、あれで良かったのかな?

唐津からの帰りに、ドライブがてら芥屋-野北をまわってみました。
以前から気になっていた野北のお店、「HINODE」さんにお邪魔し、夕食をとることにしました。

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

オーナーのクロさん?は、とてもゆっくりした感じの人で、店全体がその雰囲気に包まれています。
思わず長居をしてしまう雰囲気。結局、日没までゆっくりさせてもらいました。

HINODEは、駐車場も広く、BBQなどをやるスペースも充分にあり、海で遊ぶ環境がしっかり整っていました。

いきなりですが、明日は、HINODEさんに昼前からお邪魔して、出張店舗っぽくやってみることになりました。

HINODEさんの場所はこちらです。


より大きな地図で Life パドルボード福岡 レッスン可能ビーチ を表示

さて明日は、
晴れのち曇り。風弱く、波ほんのり。
ウインドは、各地でクルクル日和。
パドルは、芥屋や野北周辺で、超小波で遊びましょう。
HINODE前でも、ちょこっと遊べますよ。
でしょうチョキ
オンの風 3~5メートル
フラット

海水浴日和ですね晴れ
おはようございます。
素晴らしくいい天気ですね晴れ

さて今日は、
晴れ。サーマルに期待。波ほぼなし。
パドルは、夕方の芥屋でなんとか出来るのか?フィッシィング日和。
ウインドは、唐津のサーマルに期待しましょう。微軽風で楽しめそう。
でしょうチョキ

ライフは、昼から唐津へ移動の予定です走る人