最近インスタからの引用ですみません💦

お預かり保護っ子のルーことベルコ

日に日に体力と筋力がついてきて
ピョンピョン跳ね回っていますおねがい


先住のレム&ロッティのソファーにも
自ら紛れ込めるようになり

茶毛の犬みたらし団子チュー

この数日では多頭崩壊出身のMixレム嬢が
遊び方を教え、日中よく遊んでいます❤

今日は呼んだら跳ねながら猛ダッシュで飛びついてきて
可愛い😍😍

遊び疲れたのか早い時間からグッスリ



普段はお留守番も就寝時もクレートですが、
今日はサークルにしてみました爆笑


🎀ルー (ベルコ)🎀
犬種→トイプードル 
性別→女の子 (経産婦)
毛色→アプリコット
年齢→推定4~5歳以下
体重→3.8kg (まだ痩せ)
体調→元気ですが、目ヤニは出やすい


トイレ→シートの認識はok
            産後のせいか間に合わない事もあるので
            シート成功率は今は60%
(トイレの前にクルクル回るのでわかりやすい)

お留守番→クレート
就寝時→クレート
普段はフリーで遊び同居犬とも上手く馴染んでいます

今の環境では
家族(子供も含む)に自ら甘えにいき懐っこいです

◆まだ音やオムツ取り替え時、ご飯の時は警戒ビビりですが、
優しく撫でてあげるとジッとしています

◆お散歩→まだ

◆性格は筋力がもっとつけば元気に走り回り、
愛嬌もたっぷりで馴染みやすいと思います

◆吠え→少し遠吠えのような事もしますが
          「No!」ですぐ止めます



名前は最初ベルコでしたが、
先住のレムと似ているので
「ルー」と呼んでいます😊

とーっても愛くるしいルーは
プーチドッグレスキュー さんで保護され
我が家で預かりケアをしています

今月中、避妊手術を終え体調が万全になり次第
里親様募集予定ですおねがい

目ヤニ取りやブラシ等、毎日のケアをしながら
たーーくさんの愛情を注いでくださる里親様
お待ちしております❤

ルーを家族にラブと思われた方は

譲渡条件 をしっかりお読みになり
ご理解の上でお問い合わせフォームよりお願い致します😊