家庭訪問~ | Saaya&Himari's ROOT

Saaya&Himari's ROOT

10歳8歳、女の子2人のママです。
おしゃれ大好き!
ちびっ子達のチャレンジとスタイルをアップしま~す!

いつもアクセス
ありがとうございます😁

新学期のお約束
そう
家庭訪問です。
先週末は
予定を、極力入れず💦💦
とりあえず
玄関とリビングの掃除
先生から見えるところだけ(笑)
徹底お片付け💦💦
普段からやってればいいのですがね(笑)

まずは陽葵
初めての先生で
学校では、おとなしいとのこと😅
先生ー、まだまだだねぇ(笑)
内弁慶の二女は
くせ者です(笑)

そしてさいごに
この間、天神に友達と買い物に行ってたら
撮影中のさあやさん見かけました
って💦💦💦
😱☀️




これ
見られてました(笑)
学校と全然違ってびっくりでしたぁ
って💦

こっちがびっくりでした(笑)
知り合いに見られるのって
照れます🤣🤣

そしてお次は紗綾
こちらは3年生の時も担任してもらった
2回目の先生

久々で
話も盛る上がる(笑)
「紗綾さん、成長しましたねぇ😁」
「どのへんが?」
「ワンテンポ遅れてたのが、0.5テンポくらいに」
って😅
けっきょく、遅れてるんかいっ!ってね(笑)

そして、
100ます計算
スタート!!
って問題をみんなが解き始めるときに
鉛筆磨ぐところから始めてた紗綾さん(笑)
今はちゃんと解き始めてます!って(笑)

どんだけマイペーだったんだ💦💦
新事実発覚に😅😅😅

先生、すみません😣💦⤵️

でした(笑)

昔より0.5テンポ早くなった紗綾でした(笑)
中学生になるころには
0になっててほしいなぁ(笑)

とにかく
陽葵より紗綾のがどんくさいことが
更に認識された日でした(笑)

長女って~😂
やっぱり
次女がしっかりするって本当です(笑)




そしてTGA
一次選考通過ーっ💕
二次に
グローバルヴィレッジと丸かぶり💦💦
終わって
直行予定です💦💦
間に合うのか😅



去年は
こんな感じで
カメテだけ受けてきたけど
今年はちゃんと出してみました😁
まさかの一次通過

小学生には難関だけど
頑張ります😁

でも、まずはグローバルヴィレッジ🤣🤣
LBGはもちろんGrand Girls💕💕
初振り付け
お楽しみに🤣🤣
応援よろしくお願いいたします🎵