裏もつにこみ

更新はのろーーーーーーーーいです。

Amebaでブログを始めよう!

うるさい

うるせーーーーーーむかっ





マジギレ中。

レバーを食う

女ゆえ、毎月のモノは避けられないわけで

そんなとき、どうしてもレバーが食いたくなるアタシ。



焼いたりするやつじゃないの。




血の色したレバさし。





今日、これからレバさし食べに行くんだ~。





ひとりで。





だからなんなのよさ。

mixi

友をGREEに招待したら

おかえしにmixiの招待状が届いた。



過去3度の脱退をしているので

もうイイヤって思ったんだけども。



脱退する理由を述べる元気もなく

そのままダラダラと登録。




裏だ、裏

じゃじゃん。

ただ、この壁紙を使いたかっただけなのよね、うふ。

めんこいじゃんめんこいじゃん。

クレイアニメ、好きー!

実はmasam氏のファンだったりするんだけど、意外?



もつにこみ。

表があるから裏を作ってみたんだけど

たいして内容変わってないし(笑)




今日、夫のヒゲソーリが壊れたので分解してみたんです。

そしたらモーターがどうやら動いてない様子だったので

ガラクタやに行って部品を調達するつもりで外に行ってみたら





すげー雨雨

すげー風波




どぶねずみみてーになってしまいました。





結局、新しいの買ってるし。