本日タイラバ便出船しました!!

アタリが多かったです!!!

ホウボウが沢山釣れました!!

真鯛は竿頭6枚そこらでした!!


かなりいい感じでアタリもあり

真鯛のバラしも、、、、、、、


ほんとにアタリは多かったです

今後も期待ですね


夏の海になってきましたね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



次回も頑張ります

明日は風予報ですね、、、、

金曜日ぜひ空き沢山です

チャレンジよろしくお願いします!!

08069293063までお願いします🙇