本日タイラバ便出船しました!!!

2名様での出船でした

勿論全員安打です!!


朝イチからよくアタリがあり

うなりがありましたね、、、、、

船酔いした方もガーン


ですがバリバリアタリがあって釣れたので

最後30分大量満足とのことで早上がりになりました


クーラー満タンですね


真鯛、ホウボウよく釣れました

35cm前後が多かったです!!

明日も出船します!!!

空きまだまだあります!!

潮も良いのでぜひチャレンジお待ちしております


ありがとうございました!!

お問い合わせは

08069293063までお願いします🙇