本日タイラバ便出船しました!!!
2名様での出船でした
勿論全員安打です!!
朝イチからよくアタリがあり
うなりがありましたね、、、、、
船酔いした方も![]()
ですがバリバリアタリがあって釣れたので
最後30分大量満足とのことで早上がりになりました
クーラー満タンですね
真鯛、ホウボウよく釣れました
35cm前後が多かったです!!
明日も出船します!!!
空きまだまだあります!!
潮も良いのでぜひチャレンジお待ちしております
ありがとうございました!!
お問い合わせは
08069293063までお願いします🙇



