本日タイラバ便出船しました!!!

毎流しアタリがあり、真鯛などなど釣れました

4名様での出船でした!!!


真鯛

アジ

カサゴ

ガンゾウ

ホウボウなどなど


ホウボウは良い人は

6本釣ってましたが狙ってるわけではないですが

嬉しいゲストですね☺️


1番大きい

真鯛で50cm Over   でした


良い感じです!!

ぜひ明日チャレンジよろしくお願いします🙇

後10名様入れます!!!

ガラ空きです

釣れてるうちにぜひ