本日タイラバ便出船しました

昨日よりも潮が流れ80gメインでやりました爆笑爆笑

朝イチからポツポツと釣れましたてへぺろ


記録もある所にはあります

タイも良く動くようになってきた気がします


アタリがよくあるところではポツポツと

ショートバイトもありましたグラサン


バラしもチラホラありましたが

3名様での出船で

皆様見事真鯛全員キャッチでした


ありがとうございました

明日はシケ予報の為お休みですが

明後日からまた出船します!!!

ガラ空きですので釣れてるうちに

是非チャレンジよろしくお願いします

潮もだんだんと良くなってきます

今後期待できるかと‥























ジギングバトルの協賛品をいただきました

サンマル様からいただきました

ありがとうございます😊