本日霧の中出船しました

中々暗く結構神経を使いましたが

ポイントまでつきやることができましたが


レーダーがついてないボートが迷走してたりとかなりビクビクして走っていきました全速で僕の目の前すぐ近くを横切って行くボートなどもいました

怖い怖い


と、少しポイントまで時間かかりましたが

釣りをやると‥潮なく風なく

超苦戦しました


潮さえ、せめて風さえあればと‥うーん

苦戦しました


ユメカサゴはポツポツ釣れましたが

鯛がダメでしたガーン

アタリもバラしも今日は全然なかったですねガーン


釣果情報は正直に嘘偽りなく書いてます

厳しいとき、釣れなかった時はダメだったと


ありがとうございました

明日も頑張ります!!!!


写真は、ユメカサゴとガンゾウしか釣れなかったので無しで明日は真鯛を持った写真が‥とめっちゃ期待して頑張ります!!!!