朝イチからポツポツと釣れました!!

バラしもチラホラありましたが

あたりはある方には良くあったみたいですウインク


色で迷う方は無難にシンプル系で

赤かオレンジ系で良いかと思います!!!


ヘッドは圧倒的にTGが釣れますね!!

今日は35センチ前後が多かったですが

本日もたくさんのリリースありがとうございました


後半は大鯛狙いで情報をいただきましたが

周りの船は大きいの上げてましたが

うちはバラしで上がったのは35センチ前後が数枚

釣れたぐらいでした、大きいやつを狙う時は一工夫ほしいですね


ありがとうございました😊

明日も出船します

まだまだガラ空きですので

是非チャレンジよろしくお願いします

08069293063までお願いします










ヒットユニットなどは

Instagramにのせてますので

是非参考までに‥

これで検索してもらえれば出てくるかと思います

よろしければフォローよろしくお願いします