本日タイラバ便出船しました

潮がトロトロと流れましたそれが良かったのか

アタリが多かったです!!!!!!!


ポツポツと釣れました

竿頭は8枚釣れました


サイズが少し小さかったですが

アタリが多かったので楽しめたかと


そしてエントリーサイズ73cm釣れました!!!


ありがとうございました😊


明日空きが後2名様入れます

是非チャレンジよろしくお願いします


月曜日からまた沢山空いてますので

是非チャレンジよろしくお願いします

潮も段々と良くなってきますので期待できそうです

よろしくお願いします

08069293063までお願いします















LEON船長

良いビーチサンダルですねー

蛍光オレンジ🍊🍊🍊🍊🍊


SORAグラサン

ペスカトーレ!!!