本日タイラバ便出船しました

朝イチからアタリはめっちゃありましたが

中々掛ける事ができず‥‥

その中でもポツポツと拾えましたね


フックは新品でどう食わせるかですよぉ〜


あたり方も良いのでおっおっおっ  空を見上げる

ってみんなバラしてましたね笑


バラした時空を見上げるの最近流行ってますねー笑


1日通して少し渋い時間はありましたが

何とか形になりましたね

ありがとうございました



明日もガラ空きですので

是非チャレンジよろしくお願いします

08069293063までお願いします


26日27日と船のメンテナンスの為

お休みさせていただきます


最近好調ですので

是非チャレンジよろしくお願いします


















これが噂の

のりたけチューンですね😆












のりたけチューンでお見事です