本日朝イチからポイントへGO

少し波がありましたがポイントについてみると

全然でしたね爆笑爆笑爆笑


朝イチから記録がよく通ります!!!

少し船が動かない中

試行錯誤頑張ってくれました


ドデカーリーめっちゃ活躍しましたね


そして大鯛のブレイクガーン

2発ありましたガーンガーン

俺はかなりデカかったですよぉ〜

次回リベンジよろしくお願いします


ですがやってくれました

78cmズドーンと大鯛確保


本日の放送予定日は7月17日らしいです

詳しくは是非放送見てください


明日は通常便で出船します

是非がら空きですので

チャレンジよろしくお願いします


DEEP便これからも期待大です!