ブリ
ワラサ
サワラ

真鯛

※竿頭で6本キャッチでした!!
ブリ、サワラ、ワラサ
好調!!!!

前半戦
サワラジアイ!?でしたが
1本しか上がらずでサワラカッター多数…
こりゃあかかるけど船に上がらずのパターンか?と思いながら
ベイトがある情報をいただき次の場所へ

中盤&後半戦
場所へ着くとベイトの反応は
モリモリベイトは15cm17cmの
マイワシでした!!
針にかかってきたので間違いないとおもいます

そのポイントに着くと
着底と同時ヒットサワラ
そこから次の流しからはジアイみたいバタバタかかりめっちゃバレながらも1本ずつ上がり
全員安打になりました!!

4本ヒットそのうち1本しか上がらずやら多数ヒットがありながら3人ブレイクやら連鎖するけど
ブレイクやらでした

あわせは2回くらいはした方がいいですね…わら

テンションフォールよりフリーフォールのがいいですね


26日まだ空きあります
是非チャレンジャーさんお待ちしてます!!

08069293063までお願いします

本日の写真

竿頭で6本キャッチ