カンパチ   船中43本でした
ワラサ
ホウボウ
大サバと普通のサバ沢山
ツバス


本日もカンパチ狙いに
行ってきました!!

迎えた朝イチ番は…
あれ?昨日のは?と思うくらい渋かったです!!
びっくりするくらい渋渋でしたがなんとかいろいろ試してみるとなんとかポツポツくいながら
数をポツポツとあげ水面バラシ多発する中で顔見れました爆笑

ありがとうございました

明日も空き多数あります
カンパチは天気予報次第とさせていただきます!!
出れるなら行きます!!
08069293063までお願いします

カンパチを狙う上でお願いがありますカンパチをリリースする際一声おかけください
すいません釣りをやってる
最中にリリースすると群れがそのカンパチについていくことがありますので一声おかけください
リリースするのは大変いいことだと思います感謝です
資源を大切にしていただき
ありがとうございます

本日の写真
持てるだけお願いしました







私もちょいと顔を出させていただきました
このジグ
シーフロアーコントロールの
アビスと言います個人的ですが
カンパチに強いと思います!


今さらながら言わせていただきますRUSHはルアー船です
餌は一切禁止です
ルアーで釣りたいからルアー船をやってるんですご了承ください餌釣りを否定してるわけでは
ありませんが
餌でやりたいなら餌釣りの船に
行ってください!!

私もお客様1人1人心がけて見ているつもりですがどうしても
隠れてこそこそ餌を使ってる
など気づかない時があります
見つけ次第教えていただけると幸いです

すいません長々と書かせていただきました