あすかちゃんの個握がまさかのタイミングで追加発表されましたね。
6月30日(日)東京ビッグサイト
(第4部~第5部のみ参加)
7月28日(日)パシフィコ横浜
(第4部~第5部のみ参加)
8月10日(土)パシフィコ横浜
(第4部~第5部のみ参加)
関東の3会場のみで、4〜5部だけという何とも限定的な感じではありますが、
今の個握不参加メンバーの中で一番卒業の気配を感じないあすかちゃんが、今後もずっと全握でしか会えないというのは確かに辛いものがあります。
限定的でも開催してくれることには、大きな意義を感じます。
受付は今週の第5次ぶんから。
どうでしょうか。
確かに今からスタートすると、推してない人もたくさん応募するから、1次応募などに比べると推しの人にはきついと思います。
でも、下手に3次くらいでスタートになるなら、5次の方が遥かにいいかもしれません。
1つの部で回りきれる人数を考えたときに、すでに参戦日の各部の予定を埋めている人が多いと思うからです。
個握とはいえ、あすかちゃんに並ぼうとするとそれなりの待機時間を覚悟しなければなりません。
他の子の券を4〜5部でそれなりに取っていたら諦める人も少なくないはず。
このタイミングは図られたものではない気はしますが、そんなに悪い状況ではありません。
まあ逆に、4期生しか取ってない人にはうってつけになってしまうかもしれませんが。。。
あすか推しの人がたくさん取れることを祈っております。
P.S.
僕は投げません(たぶん)



