4期生ちゃんがここへ来て一気にブースト発進してきましたね。


テレビやら、雑誌やら、連日色んなメディアで見かけます。




乃木中は3週またぎコースで一人ひとりをしっかり紹介してくれるようなので、ありがたいですね。


紹介している3期生がぐっと大人に見えました。

 

2年間ですごい成長したんだなと。


まあそりゃ当たり前なんですけど、毎日のように活躍を見ていると、なかなか普段は小さな変化に気づけないことも。


そこへ後輩が突然入ってきたりすると、ああ、こんなに成長したんだなと、はたと気づかされます。


先輩は後輩を育てますが、後輩も先輩を育てるのだと思います。


4期生ちゃんがどんな子か、まだまだわからない部分だらけですが、遠藤さん、掛橋さん、柴田さん、田村さんあたりが個人的には目をひかれました。


来週の乃木中も楽しみですね(^^)



そんな僕は、ジコチューのスペイベに何とか当選することができました。


誰のところかと言うと、



うめちゃんです!



嬉しいです!


ありがとうございます(*´ω`*)


前回のたまちゃんに引き続き、これで若様軍団リーチです。


みづきもどこかのタイミングで行きたいなぁ。


(単純な倍率で言うなら、みづきの壁が一番高そうですが)


なお、この日は卒コン一般の発売日でもあります。


抽選としては最後となる楽天先行で確保できるのがベターですが、一般も当然視野に入れなければなりません。


スペイベの時間帯は気になっていたのですが、ぎりぎり一般争奪戦にも参戦できそうな時間でした。


乃木フェスのイベントでも卒コンチケットがもらえたりするようですが、時間もお金もかかる勝負には参戦できません。


楽天先行がダメだったら、必ず一般で勝ち取りたいと思います。